ネイリストだけどフラ踊りた~い

フラダンスが趣味の元ネイリストがハワイやフラダンス、ジェルネイルの工程を発信していきます。

ハワイ アイランドヴィンテージコーヒー

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

Island Vintage Coffee
 

f:id:puahawaii:20160122084611j:image
 
 
このロゴで今人気の、カフェです。
 
ホノルルでは、ロイヤルハワイアンセンターのC館2階にあります。
 
少し店内は狭いですが、アラモアナ店もあります。

 

落ちたパンくずを狙っている、可愛らしい小鳥さんの声がとても心地よいです。
 
うちのおチビさんたち、私の目を盗んで、ベーグルを小さーくちぎって落とします、、すぐさま小鳥さんが取りに来るのでバレバレ(笑)
 
 
ロイヤルハワイアンセンター店は、朝6時から開いているので、モーニングにもいいですね。
 
 

f:id:puahawaii:20160123213308j:image
 
 
写真は、アサイボウル(約$9)と、アイランド·ラテ(約$4)
 
この日のラテは、チョコレート風味でした。とっても良い香り。
 
 
 
参考に♡
ドリンクメニュー
 
コーヒー、エスプレッソ
100%コナ・ドリップコーヒー
100コナ・アイスコーヒー
アイランド・ラテ
ハワイアン・ハニー・ラテ
ラヴァ・モカ
ラテ
モカ
 
それから、フローズン、アイスティーやラテと、とても豊富です。
 
 
 
 
メイドインハワイのお土産も沢山置いてあります。
 
 
我が家は、100%コナコーヒー豆コーヒーマグを2つを買って帰って来ました。
 

f:id:puahawaii:20160123215359j:image
 
 
 
コーヒー好きな方へのお土産には、ぴったり!
 
喜ばれる事間違いなしのものが見つかるはずです♡