ネイリストだけどフラ踊りた~い

フラダンスが趣味の元ネイリストがハワイやフラダンス、ジェルネイルの工程を発信していきます。

ハワイ 美容編

日本でも人気があるオーガニックブランド

 
 
john masters organics
ジョンマスターオーガニック
 
 
美髪ケアーをはじめ、スキンケアボディケア用品が、全て高品質な自然成分で作られていて、世界の40ヶ国以上で販売されています。
 
 
 
そんな愛されブランドが、ハワイでかなり安く買うことが出来ます。
 

 

 
どこで売ってる??
 
 
ABCstore内に売っています。
 
ABCstoreなら、ハワイのどこにでもあるし、お友達にリップクリームのお土産なんかはとても喜ばれます。
 
 
$8でした。日本で買う約半額です。
f:id:puahawaii:20160204092752j:image
 
 
 
右側の丸い緑の文字のマークは↓

f:id:puahawaii:20160204093059j:image
 
 
オリーブミツロウをベースとしたとても保湿力の高いリップクリーム。
マンダリンをはじめとするアロマの香り。
 
 

中身はこんなかんじです。

 

上質なオイルを固めたようなテクスチャーで、使用感もオイルをぬったようなしっとりうるうる。
 
 
f:id:puahawaii:20160204092917j:image
 
オーガニック成分が95%以上なんて、なんとも贅沢ですね。
 
 
 
今回、友達に頼まれて買って帰ってきた、ヘアワックス

f:id:puahawaii:20160204093600j:image
 
オリーブミツロウマンゴー果実エキスアトラスシーダー木油と贅沢な成分で作られています。
 
これも、日本では3780円。
 
とても安く買えたと喜んでいました。
 
ワックスとして髪にも使えて、ハンドクリームにもなる。
 
是非使ってみたいです。
 
 
 
 
 
「ハワイ 美容編」
またお届けします。