ネイリストだけどフラ踊りた~い

フラダンスが趣味の元ネイリストがハワイやフラダンス、ジェルネイルの工程を発信していきます。

ハワイ アラモアナ ディズニーストアー

年末年始のハワイは大セールの時期で、年間のどの時期よりもお得に買い物が出来ます。
 
年が明けた1月1日からは、更に福袋の販売が始まります。
 
ギャラリアではハイブランドの福袋をgetする為に、朝から長蛇の列も出来ていました。
 
 
 
我が家には、幼児が2人います。
 
ディズニープリンセスが大好きな娘と、スターウォーズにはまっている息子。
 
 
早速、お目当てのアラモアナショッピングセンターに入っている、ディズニーストアに行ってきました。
 
 


f:id:puahawaii:20160212100044j:image

 
 
もうそりゃあ、ウキウキ。
 
 
 
私まで、目が輝いてしまう、、、
 
 
 
山積みになっている人形たち。
 
お店の商品のほとんどが、セール品になっていました。
 
 
娘が集めている、ディズニープリンセスのバービーサイズのお人形さんたち。
 
日本で買うと、約2980円~です。
 
これが、ALL$10で売っていました。
 
 
日本ではなかなか買えない、王子様達も勢揃い。
 
 
これは大人買いしたいところでしたが、、、
 
 
クリスマスプレゼントに1つね、と約束をしていたので、そこは娘も私も我慢我慢。
 
 
娘も悩むに悩んで、オーロラ姫を我が家に迎えることに。
 
 

f:id:puahawaii:20160210200701j:image
 
 
 
ショップでは、欲しいもの選びに夢中な娘息子を追いかけ、写真が全然撮れませんでした、、、後悔。
 
 
 
ちょうど、話題の新作スターウォーズの公開前時期だったので、スターウォーズグッズが沢山でした。
 
 
 
ディズニー好きな方、お子様がいる方、お友達へのお土産にも、是非1度立ち寄ってみてくださいね。
 
 
 
そうそう、ハワイでの買い物、ほとんどのお店は、購入した後で袋が付いてきません。印テープも無いことも。
 
大きめのエコバックを持って買い物に行く事をお勧めします。
 
 
 
 
 
話は変わりますが、バレンタインの時期ですね♡
 
 
今年のバレンタインネイルは、ピンクのビジューネイルにしてみました。

f:id:puahawaii:20160212100807j:image
 
 
 
今回のジェルカラーは、ジュエリージェル NP105
 
 
 
何個目か分からないくらいリピートしているカラーです。
ジュエリージェルのカラージェルは、発色もとても良く、ジェル初心者の方でも塗りやすいと思います。
 
 
 今回のカラー
 
 
 
 
最近はもっぱら、短い爪派。
 
爪が短くても、沢山の可愛いネイルが楽しめます。